Wednesday, April 8, 2020

今の状況

このポストが遅くて、すみません。

僕は今サウスベンドのアパートに彼女と一緒に住んでいることが一番大変なことだと思います。時々分かり合わないで喧嘩したり悲しくなったりする。でも、いつも会話出来て全てが大丈夫になるよ。その他、僕の授業が二つライブじゃないので、講義をちゃんと聞くことも大変だと思う。しかし、ほとんどこの新しい生活が大丈夫だ。

普通の生活に戻れたら、たぶんレストランで食事をしに行きたいと思う。その経験が大好きで、たくさん僕が好きなレストランは今開いていない。その他、公園に行ったり友達と一緒に遊んだりしたい。

2 comments:

  1. 他の「ライブじゃない」授業はビデオでレクチャーを見るんですか。ちょっと大変ですね。。

    レストランは今どのレストランに一番行きたいですか?

    ReplyDelete
  2. 先週返事してみたが、何かの理由で出来ませんでした。一つはビデオで一つはオーディオしかありません。オーディオの授業は長い時間に聞くのが大変だと思います。

    レストランと言えば、マンゴーカフェというベネズエラ料理のレストランに一番行きたいです。レストランの雰囲気がいいから、そこで座って食べたら、いつもいい経験になります。

    ReplyDelete