Wednesday, April 15, 2020

最近観たアニメ




最近、新しい「神の塔」というアニメを観て始めた。今までエピソードが二つか三つしかないけど、僕は最初のを観た。韓国のウェブトゥーンから作られているので、普通のアニメのアートスタイルと違う。
Tower of God (anime) | Tower of God Wiki | Fandom
僕の彼女は元のウェブトゥーンを読んでいるので、このアニメを僕に紹介したり一緒に観たりしている。最初のエピソードを観た後で、このアニメを観て続けたい。キャラクターが面白いし、アートスタイルが好きだし、たくさんアクションが直ぐに出て来そうだからだ。まだこのストーリをあまり知らないが、僕はこのアニメをおすすめしている。

4 comments:

  1. すごいタイトルですね。戦いのお話ですか。
    それから、ウェブトゥーンってなんですか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. はい、ほとんど戦いのお話なんですが、ロマンスとドラマもあります。ウェブトゥーンというのは漫画みたいなオンラインで公開しているコミックです。

      Delete
    2. へー、オンラインのコミックですか。この言葉ははじめて聞きました!

      Delete
  2. 面白いですね。でも、韓国と日本のアニメの違うことがありますか?オススメがありがとう。

    ReplyDelete