Wednesday, April 29, 2020

目標

この夏、仕事をして始めます。仕事をよく出来たり楽しんだりしたいです。去年のインターンシップはちょっとつまらなかったけど、それはたぶんあまり難しくなくて少ないタスクをしたからだと思います。

その上に、猫か犬を飼いたいです。子供の時私の家族は猫五匹 犬一匹飼っていたけど、もう全部死んだから、ペットが欲しいです。もちろん大変になるかもしれないけど、ペットが大好きです。



新しいミネソタ州の家に慣ればいいです。大変じゃないと思うけど、簡単だというわけじゃありませんね。 簡単に、幸せの人生をずっと続きたいです。

1 comment:

  1. カーツさん、卒業おめでとうございます!カーツさんならミネソタでも活躍できるでしょう!ミネソタでの生活も慣れるといいですね。ペットを飼い始めたら写真見せてくださいね。

    ReplyDelete