Monday, March 30, 2020

中学校の教育経験について


Police: No danger after alleged Valley View School threat in ...
高校まで公立学校に行っていた。授業の科目によって、経験がほとんど違ったと思う。例えば、僕の数学の授業は同じ年齢の学生は色々な難しさの授業が取れた。でも、他の授業は皆が同じ授業を取らなければならなかった。その上、ある授業は楽しいしたくさん習ったが、他の授業に公立試験のための情報しか習わなくてあまり面白くなかった。僕は公立試験を中心にしている先生がいすぎると思う。そして、政府も公立試験を中心としすぎると思う。僕は必要ないことはあまりなっかたと思う。

僕は中学生の時、数学も科学 も大好きだった。これはたぶん上の説明のおかげだ。先生は元気でたくさん公立試験の以外のことを教えた。その他、僕は元気な子供でスポーツが好きだったから体育も大好きだった。英語と歴史の授業があまり好きじゃなかった。よくこの科目を教えている先生はあまりエネルギーがなさそうだった。どうしてかあまり分からない。

中学生の時最も頑張ったことはスポーツと学校とテレビゲームだ。週か月によって一番大切にしていることが違った。

No comments:

Post a Comment